干支3週目。

「年が明けたら始めよう。」

 

なんてツイートをしたのが12月21日。

備忘録のため、アウトプットのためにと。

気が付いたら「誕生日が来たら始めよう」になっていて、無事に現在進行中で達成。

 

どんなことを書いていくか。更新頻度はどうするか。全く決めてないけど、始める。

自己紹介と好きなものくらい記載しておきます。

 

■個人属性

男。24歳になりました。ひとり暮らし@名古屋。転職活動中(検討中?)

ブログ開設の次なる目標はコンタクトレンズデビュー。

■性格

「物事についてあれこれ考えるのが好き」

 性格診断や適正検査によくあるこんな質問に「よくあてはまる」と回答。

「物事の矛盾点にすぐ気が付く」にも「よくあてはまる」けど、自分の性格の矛盾点は見過ごすようにしている。

お人好しだと思います。 

■音楽

オーボエを吹けて、クラシック音楽が好き。

藤井風にハマる。ついでに椎名林檎東京事変にも波及。

2020年はNiziプロジェクトにもハマる。ついでにTWICE。

■映画

ひとり暮らしの休日の過ごし方といえば、ね。

2020年個人的ベストは『海の上のピアニスト(イタリア完全版)』

■リトルトゥース

若林の物言いが好き。自分ごときが「ハスってんじゃねぇよ!」って言われるかも知れないけど、よく共感する。

 

そんなところ。

これを書くにも1時間以上かけてしまう。長々書いてみては「読みたくねえよこんなん!」ってなって、消した。

 

次の更新は土日かな。

 

 

おしまい